fc2ブログ

礼奈(あやな)です!!

こんにちは!
礼奈です!
初めてブログ書きますヽ(^0^)ノ



04/27

代々木で合同レッスンと
2gooさんの
スペシャルワークショップ第2段が
ありました!!
今回は振り付けをやりました!
前回に比べて
難しい技が沢山あったけど
凄く楽しかったです!
これから
教えて貰った技を
バトルで使っていけるように
がんばります!!

最後に写真撮って貰いました!







04/28

月島でレッスンでした!
みんなで8カウント数えたり
振り付けを覚えたり
鏡の前で自主練したり
みんな頑張ってました!!







04/29

今日は月島の
あやかちゃんの
10才のお誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY♡♡

プロフィール

Three×Seven

Author:Three×Seven
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR